脱毛サロンは口コミをよくチェック

踊るヒトになった気が付いたのだけど、ラテンなノリの皆さんといい、
そうでもないジャンルの踊り手さんといい、かなりお肌ツルツルです。

ま、今は脱毛サロンとか手軽になりましたよね。
むかぁしは、エステで脱毛というとすごく高くつくものでしたけど。
ワキ脱毛だけで10万円とかでしたっけ?
今では サロンのキャンペーンなんかで数千円とか、ヘタすると数百円でできる世界になってしまって!

むかぁしはニードル脱毛で毛穴一つ一つに針で処理って世界で
時間もかかって痛みもハンパなかったようですが
今はライト当てるだけで終わりだから すぐだし、痛みはほとんどないです。
脱毛サロンがこれだけ身近になったのにも納得。

でもまあ これだけ沢山あるとサロンによっては余計な勧誘もしてきたり
エステティシャンの態度が悪かったり技術力に問題があったりするところもあるようです。
それに、次回の予約が取りにくい脱毛サロンというのも多いようで
この辺はよく話題になっていますよね。

ですので、通う際には口コミをよくチェックしてから決めたほうがいいです。

 

メディプラスゲルでスキンケア

最近サルサ仲間から教えてもらったスキンケア製品で、新鮮だったのが
オールインワンタイプのコスメ。

私は化粧水くらいしかケア製品を使っていないというズボラ性格なのです。
冬場は保湿用の乳液をちょっと使うことありますけど。

最近さすがに 夏場でも少し進んだケアをしたほうがいいのかと思いながらも
話題の美容液とかって結構高いし、暑い時期に塗り重ねるケアって抵抗あるので
どうしようかと思っていたら メディプラスゲルというオールインワンタイプのコスメが
さっぱりしているのに 保湿ができるってことで人気なんですと。

ベタつかないし、コスパもいいし、これなら今の時期からでも
愛用できそうってことで 使い始めました。

口コミでも結構人気らしいので・・・

 

看護師派遣について

看護師の資格を持っているけど、単発でバイト感覚で働きたい、
ブランクがあるけど フルタイムを目指して少しずつ職場復帰したい・・
こういった方も結構いるんですよね。

私の友達は、趣味のスポーツの練習時間確保のために
勤務場所や勤務時間がキッチリ選べるように
派遣で看護師の仕事を続けています。

そんな彼女も、大病院勤務時代は 人間関係や夜勤のキツさで大変だったとのことです。
せっかく看護師の資格と経験を持っていても活かせないともったいないですよね。
でも、いま派遣や単発の仕事が増えているので
看護師として復帰しやすくなっているようです。

看護師派遣は単発でも色々選べるのが魅力ですね。
色んな派遣会社があるみたいなので、とりあえず登録してみるのがいいですよ。

 

ダンスで美肌&美ボディ

サルサを踊るようになって気が付いたのが、
いつの間にか 新陳代謝が良くなっていたってことです。

もともと冷え性気味で お肌とかカサついていたのですが
いつの間にか肌色がよくなってきました。

やっぱり踊ることや体を動かすことって、運動不足になりがちな人なら
特に大事なことなんだと思います!

サルサを踊る場所が近所になくても、ダンスのサークルとか教室とか
何かしらあると思うので、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか?

踊ってストレス発散できて お肌のコンディションも良くなって
ムダなぜい肉も落とせるとなれば いつ踊るの?今でしょ?状態だと思います。

ダンスを趣味に

ダンスを趣味に持つのって、すごくいいことだと思うんですよね。

運動量もかなりあるし、どんな格好で踊ろうかって考えるとわくわくしてくるし。

私がサルサを出会ったのは ロスに英語留学していた時。

英語あまり話せなくても、ダンスは何とかできるだけでパーティーもこなせます。

海外での仕事が多い人とかは ダンスやってるほうがいいのではないでしょうか。

サルサに限らず、ラテン系なら 気軽な集まりとかでかかる率高いし。

フォーマルなダンスでなくっても ちょっと踊れるだけでコミュニケーションの代わりになるんですよ。特にアメリカとかだと そういうノリがあるだけで 違ってくるような気がします。

ダンスで体が引き締まってもくるし。

私はサルサのプロの先生についたことはないのですが、セミプロレベルの方でもすごく体型いいんですよね。足とかきゅっと引き締まって。毎日踊ってるとああいうスタイルになるのかな。