オールインワンゲルを使い比べ

夏バテせずに夏を終え、いよいよ芸術の秋というわけですが、
夏から秋って、いきなり季節が変わる感じがありますよね。
この1週間ほどは空気が急激に乾燥してきたことを実感中。

夏前にメディプラスゲルのことを教えてもらってから
楽だし、便利だし、ってことでオールインワンゲルにハマりつつあります。

こういうのって、気に入ると いくつか使いたくなっちゃう性格なんですよね。
時期とか気分で使い分けるのとかも好きだし。

夏場に ベタつかなくていいゲルは、冬場はどうなのかな?とか
乾燥に強いオールインワンゲルはどれかな?とか。
そう思うと 他のはどうなの?って気になってくるんですよね。

とりあえず口コミランキング上位のものは、どれも使ってみたいかも。
使用感とか保湿感とか、実際に使えばわかることってあると思うけど
やっぱり口コミはなんのかんの言って参考になりますからね。

 

脱毛サロンは口コミをよくチェック

踊るヒトになった気が付いたのだけど、ラテンなノリの皆さんといい、
そうでもないジャンルの踊り手さんといい、かなりお肌ツルツルです。

ま、今は脱毛サロンとか手軽になりましたよね。
むかぁしは、エステで脱毛というとすごく高くつくものでしたけど。
ワキ脱毛だけで10万円とかでしたっけ?
今では サロンのキャンペーンなんかで数千円とか、ヘタすると数百円でできる世界になってしまって!

むかぁしはニードル脱毛で毛穴一つ一つに針で処理って世界で
時間もかかって痛みもハンパなかったようですが
今はライト当てるだけで終わりだから すぐだし、痛みはほとんどないです。
脱毛サロンがこれだけ身近になったのにも納得。

でもまあ これだけ沢山あるとサロンによっては余計な勧誘もしてきたり
エステティシャンの態度が悪かったり技術力に問題があったりするところもあるようです。
それに、次回の予約が取りにくい脱毛サロンというのも多いようで
この辺はよく話題になっていますよね。

ですので、通う際には口コミをよくチェックしてから決めたほうがいいです。