夏場の食べ物 工夫してシミ予防

いよいよ夏到来、ですね。

夏場は さっぱりとしたもの中心の食生活になりがちですが せっかく食べるのならお肌にいいもの、シミ対策になるものをチョイスしたいですよね。

お肌へのことを考えると、やっぱり揚げ物やジャンクフードは避けて 野菜中心のお食事にしたいものです。

良質な淡白質も必要ですよ。鶏の胸肉をレンジで蒸して冷ましておいたものを キュウリとトマトで バンバンジー風にすると食べやすいしヘルシーです。あ、ソースはさっぱりめにしましょうね。

続きを読む

メディプラスゲルでスキンケア

最近サルサ仲間から教えてもらったスキンケア製品で、新鮮だったのが
オールインワンタイプのコスメ。

私は化粧水くらいしかケア製品を使っていないというズボラ性格なのです。
冬場は保湿用の乳液をちょっと使うことありますけど。

最近さすがに 夏場でも少し進んだケアをしたほうがいいのかと思いながらも
話題の美容液とかって結構高いし、暑い時期に塗り重ねるケアって抵抗あるので
どうしようかと思っていたら メディプラスゲルというオールインワンタイプのコスメが
さっぱりしているのに 保湿ができるってことで人気なんですと。

ベタつかないし、コスパもいいし、これなら今の時期からでも
愛用できそうってことで 使い始めました。

口コミでも結構人気らしいので・・・

 

ダンスで美肌&美ボディ

サルサを踊るようになって気が付いたのが、
いつの間にか 新陳代謝が良くなっていたってことです。

もともと冷え性気味で お肌とかカサついていたのですが
いつの間にか肌色がよくなってきました。

やっぱり踊ることや体を動かすことって、運動不足になりがちな人なら
特に大事なことなんだと思います!

サルサを踊る場所が近所になくても、ダンスのサークルとか教室とか
何かしらあると思うので、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか?

踊ってストレス発散できて お肌のコンディションも良くなって
ムダなぜい肉も落とせるとなれば いつ踊るの?今でしょ?状態だと思います。